にほんごKpop(´-`).。oO

SEVENTEENの歌詞を中心に和訳🎈セブチの2023年日本ツアー「'FOLLOW' TO JAPAN」に向けて、抑えておきたい歌詞と掛け声を更新中です!!

247 -SEVENTEEN 歌詞 和訳 日本語

247

 

 

난 잠을 잘 때 항상 조심해

眠るときはいつも気を付ける

 

누가 나의 꿈에 몰래 들어오지 않게

誰かが僕の夢にこっそり入ってこないように

 

누가 내 마음을 알까 봐 겁나

誰かが僕の心を見透かしているみたいで怖いんだ

 

내 꿈은 오로지 너만 꿈꾸는데

僕はただ君だけを夢に見るのに 

 

대체 넌 Why?Oh, why?

いったい君はどうして

 

외로워진 내 모습을 넌 알 수 없는 걸까

孤独になった僕に気づかないの?

 

넌 Why? Oh, why?

君はどうして、

 

왜 내 마음을 몰라  

どうして僕の気持ちが分からないの?

 

난 너만 있으면 돼

僕は君さえいればそれでいいんだ

 

24/7, 너를 찾아서

四六時中 君を探して

 

헤매이고 헤매이다 도착한 이곳

彷徨い続けて辿り着いた場所

 

두 팔을 벌려서 너를 안아보면

両腕を広げて君を抱きしめると

 

아무것도 잡히지가 않아

何も考えられなくなる

 

무슨 말로 널 그리워해봐도

どんな言葉で君に恋焦がれても

 

너로 고픈 내 마음은 채워지지 않아

君を想う僕の心は満たされない

 

24/7, 너의 기억은

四六時中 君の記憶は

 

우주가 멈출 때까지 끝나지 않아

宇宙が終わる瞬間まで途切れないよ

 

월, 화, 수, 목 또 금, 토 ,일

月 火 水 木 そしてまた 金 土 日

 

매일 너를 찾아가던 길

毎日君を探した道

 

그 위 길 잃은 발자국만 Yeh

その上で彷徨う足跡だけ

 

남아있어 홀로 외로이

残っていて 一人寂しく

 

항상 난 그 자리에 있어

いつも僕はその場所にいて

 

아직도 너를 보고 있어

今もまだ君を想ってる

 

달빛이 드리운 밤

月の光が差しこむ夜

 

그 빛에 널 위해서 춤추던 나

光に向かい 君のために踊る僕

 

헛된 희망을 가졌던 건 

空しい望みを持っていたのは

 

혹시나 아닐까

もしかして間違っていたのかな

 

뜨거웠던 용기마저

熱かった勇気さえ

 

24/7

24/7

24/7

24/7

 

24/7, 너를 찾아서

四六時中 君を探して

 

헤매이고 헤매이다 도착한 이곳

彷徨い続けて辿りついた場所

 

두 팔을 벌려서 너를 안아보면

両腕を広げて 君を抱きしめると

 

아무것도 잡히지가 않아

何も考えられなくなる

 

무슨 말로 널 그리워해봐도

どんな言葉で君に恋焦がれても

 

너로 고픈 내 마음은 채워지지 않아

君を想う僕の心は満たされない

 

24/7, 너의 기억은

四六時中 君の記憶は

 

우주가 멈출 때까지 끝나지 않아

宇宙が終わる瞬間まで途切れないよ

 

 

24/7, 너를 찾아도

四六時中 僕は君を探しても

 

넌 날 알아보고 인사를 건넬까

君は僕を探して声をかけてくれるかな

 

우리 둘의 13월의 기억이

僕たちの13月の記憶は

 

무슨 말로 널 그리워해봐도

どんな言葉で君を恋焦がれても

 

너로 고픈 내 마음은 채워지지 않아

君を想う僕の心は満たされない

 

24/7, 너의 기억은

四六時中 君の記憶は

 

내 삶이 멈출 때까지 끝나지 않아

僕の人生が終わる瞬間まで途切れないよ