にほんごKpop(´-`).。oO

SEVENTEENの歌詞を中心に和訳🎈セブチの2023年日本ツアー「'FOLLOW' TO JAPAN」に向けて、抑えておきたい歌詞と掛け声を更新中です!!

HOT -SEVENTEEN 歌詞 和訳 日本語

 

 

カナルビカード

上段 :カナルビ

下段 :歌詞(韓国語)

赤文字:Caratちゃんの掛け声





HOT --歌詞和訳--

 

모두 우릴 쳐다봐 (봐)

皆が俺たちを見つめる

 

태양 위를 달리는 마차

太陽の上を走る馬車

 

(계속 달려 Uh)

(走り続けると)

 

Juicy Juicy Juicy Juicy

 

총성이 울려 퍼진 다음

銃声が鳴り響いた後

 

(Spicy한 Feelin')

(刺激的な感情)

 

태양을 마음에다 쏴

太陽を心に撃て

 

(I just wanna do this)

(撃ちたいだけなんだ)


Juicy Juicy

 

음악 소리 크게 Turn up

音楽のボリュームを上げろ

 

세상을 사정없이 달려

世界を容赦なく駆け抜けよう

 

태양을 뒤에 달고

太陽を追い越して

 

밟아 경적 울려

踏み鳴らそうクラクション

 

우리답게 Fire

俺たちらしく燃えろ

 

(우리답게)

(俺たちらしく)

 

뭘 따라가려 해

何に従おうと

 

(뭘 따라가려 해)

(何に従おうと)

 

우리 방식대로 더 더

俺たちのやり方で もっともっと

 

(우리 방식대로 더 더)

(俺たちのやり方で もっともっと)

 

Say ah 뜨거워 뜨거워 뜨거워

叫べ 熱く 熱く 熱く

 

밤이 없는 낮 하늘은 붉은색

夜がない昼の空は赤色

 

모든 세상에 빛은 하나인 듯해

世界を照らすものは一つだろう

 

(하나 된 듯이)

(一つになったように)

 

벅찬 심호흡과 리듬 과열 Vibe

溢れる呼吸とリズムで熱くなるVibe

 

운명의 태양에 내일을 걸어봐

運命の太陽に明日を賭けてみな

 

따라오라 Go

ついてこい

 

우리는

俺たちは

 

Drop it like HOT HOT HOT

感じて 熱く 熱く 熱く

 

(Oh 지금 Feelin' so HOT)

(今熱く感じて)

 

이 노래

この歌が

 

Burnin' like HOT HOT HOT HOT

燃える 熱く 熱く 熱く 熱く

 

(Boom Brr Boom Boom)

 

우리는

俺たちは

 

Drop it like HOT HOT HOT

感じて 熱く 熱く 熱く

 

(Oh 지금 Feelin' so HOT)

(今熱く感じて)

 

Yeah I'm runnin' too HOT HOT HOT HOT

駈け抜けて 熱く 熱く 熱く 熱く


(Boom Brr Boom Boom)

 

태양을 향해 불붙여라

太陽に向かって火をつけろ

 

아주 뜨겁게

熱く 熱く

 

(Boom Brr Boom Boom)

 

태양을 향해 불붙여라

太陽に向かって火をつけろ

 

뜨거워 이 노래 Everybody 떼창

熱いこの歌を皆で合唱

 

 

Ay 나팔을 불어라

ラッパを鳴らせ

 

사막의 파도 사이로

砂漠の波間で

 

Drive away

追い払え


I don't want uh one more chance

二度目のチャンスはいらない

 

이 순간에 모든 걸 걸을래

この瞬間にすべてを賭けて進むよ

 

태양을 향해 등지고 있던

太陽に背を向けていた

 

내 그림자는 다시 빛이 돼

俺の影は また輝き始める

 

Yeh 가슴을 뜨겁게 거짓말 없어

胸を熱く 嘘偽りなく

 

우린 확실해

俺たちは確実に

 

터질 것만 같아

爆発するみたいだ

 

I can't breathe

息ができない

 

뜨거운 심장이 (말을 안 들어)

熱い心臓が(言うことを聞かない)

 

벅찬 심호흡과 리듬 과열 Vibe

溢れる呼吸とリズムで熱くなるVibe

 

You know what to do

分かるだろう?

 

hey you know what to do

なあ、分かるだろう?

 

우리는

俺たちは

 

Drop it like HOT HOT HOT

感じて 熱く 熱く 熱く

 

(Oh 지금 Feelin' so HOT)

(今熱く感じて)

 

이 노래

この歌が

 

Burnin' like HOT HOT HOT HOT

燃える 熱く 熱く 熱く 熱く

 

(Boom Brr Boom Boom)

 

우리는

俺たちは

 

Drop it like HOT HOT HOT

感じて 熱く 熱く 熱く

 

(Oh 지금 Feelin' so HOT)

(今熱く感じて)

 

Yeah I'm runnin' too HOT HOT HOT HOT

駈け抜けて 熱く 熱く 熱く 熱く

 

 

깊은 숲을 헤치고서 달려

深い森を掘り返して走ろう

 

깊은 바다 위에 태양이여

深い波の上の太陽よ

 

우린 Through the fire

俺たちは炎を抜ける

 

한계를 다시 넘어

限界を再び越えて

 

어느새 우린

いつの間にか俺たちは

 

높이 올라가서

高く上り詰めて

 

태양이 되어버릴 거야 Aw!

太陽になるんだよ

 

우리는

俺たちは

 

Drop it like HOT HOT HOT

感じて 熱く 熱く 熱く

 

(Oh 지금 Feelin' so HOT)

(今熱く感じて)

 

이 노래

この歌が

 

Burnin' like HOT HOT HOT HOT

燃える 熱く 熱く 熱く 熱く

 

(Boom Brr Boom Boom)

 

 

우리는

俺たちは

 

Drop it like HOT HOT HOT

感じて 熱く 熱く 熱く

 

(Oh 지금 Feelin' so HOT)

(今熱く感じて)

 

Yeah I'm runnin' too HOT HOT HOT HOT

駈け抜けて 熱く 熱く 熱く 熱く

 

태양을 향해 불붙여라

太陽に向かって火をつけろ

 

아주 뜨겁게

熱く 熱く

 

(Boom Brr Boom Boom)

 

태양을 향해 불붙여라

太陽に向かって火をつけろ

 

뜨거워 이 노래 Everybody 떼창

熱いこの歌を皆で合唱