にほんごKpop(´-`).。oO

SEVENTEENの歌詞を中心に和訳🎈セブチの2023年日本ツアー「'FOLLOW' TO JAPAN」に向けて、抑えておきたい歌詞と掛け声を更新中です!!

Back it up -SEVENTEEN 歌詞 和訳 日本語

 

Back it up --歌詞和訳--

길막마 전부 다 비켜

道を開けろ 全員どきな

엘사 불러도 날 못 식혀

エルサが来ようが俺は熱いまま


쇠뿔 달고 뛰어 일직선

牛の角を付けて一直線に走る

Back back back back back

下がれ

 


수많은 트로피들 입장

大量のトロフィーが入場

그래도 목표에 집착

それでも目標に執着

갈증은 해소 안 돼 심장
渇いたままの心臓

열정 이상의 붉은색이 침착돼

情熱以上の赤が沈着

그래서 우린 늘 안 들지 백기를

だから俺たちは白旗を持たない

매일 매일 더 넘치는 스태미나

毎日毎日溢れるスタミナ

뒤는 안 봐서 부셔 백미러

後ろは振り返らず ぶち壊せバックミラー

Yeh Back it up


안 빠져 난 선두

迷わない 俺は先頭

넘어 결승선을

越えていく ゴールライン

물 빠져도 맨땅 에  노 저어서 가는
水がはけても地面に櫓を漕いで進む 

쌓아둬 벽장 속
積み重なった棚の中


이름 박힌 트로피들
名前を刻んだトロフィーたち

모자라 곧바로 개척해 새로운 길을

足りないよ すぐに開拓する 新しい道

헤드라인에 적힌 이름

見出しに書かれた名前

좋아 기분 매해 이룬
良い気分だ すべてやり遂げる

매진 또 매진 다 팔아 치운
売り切れだ また売り切れ 全部売り払う

티켓들을 모아 곧 성을 쌓지 우리는
チケットを集めて すぐに城を築く俺たち

Siren Siren Siren Siren Siren Siren

サイレン サイレン…

Made it this far

撒け


got nothing to prove
証拠は残さない

Just look back at our 발자국
足跡を振り返るより

Better look back at yourself 아이쿠
自分を顧みる方がいいぜ やれやれ

Better look back
そのほうがいい


Back it up


Back back back back back

Back it up

Back back back back

 

길막마 전부 다 비켜
道を開けろ 全員どきな

엘사 불러도 날 못 식혀
エルサが来ようが俺は熱いまま

쇠뿔 달고 뛰어 일직선
牛の角を付けて一直線に走る

쉽게 타지마 삐딱선
たやすく乗るなよ ひねくれもの

We too cool

冷たすぎる

We too hot
熱すぎる

우리는 둘 다
俺たち二人とも

우리는 둘 다 Yeh
俺たち二人ともさ

길막마 전부 다 비켜
道を開けろ 全員どきな

Back back back back back

Back it up



적당히를 적당히 몰라
"ほどほど"なんて ほとほと解せない

다들 출발할 때쯤 나는 도착
皆が出発する頃 俺は到着

뒤꽁무니 쫓아 쫓아와 봤자
尻尾を追いかけてみたところで

거긴 So far
そこは果てしなく遠い

우린 가내 수공업 흉내 낼 수 없어
俺たちは家内制手工業

真似できない

이만 수고하고
これで苦労して

Back it up

I’m about to

뚫어버려 대기권
突き抜けると大気圏

Surreal echelon maybe Salvador

非現実的なレベル きっと救世主

Moonwalking towards

ムーンウォークで接近


The man in the moon

月の中の彼に向って

 

This LE VOYAGE DANS LA LUNE
この月世界旅行

Bullet 안에 내 크루를 태워
弾丸の中に 俺のクルーを乗せて

Shoot it straight into his 눈에
彼の瞳にまっすぐ撃ち込む

푸른 지구의 인간 중에
青い地球の人間の中に

난 불시착 외계인 Brrr
俺は不時着した宇宙人

Siren Siren Siren Siren Siren Siren

サイレン サイレン…

Made it this far

撒け

got nothing to prove
証拠は残さない

Just look back at our 발자국
足跡を振り返るより

Better look back at yourself 아이쿠
自分を顧みる方がいいぜ やれやれ

Better look back
そのほうがいい

Back it up

Back back back back back

Back it up

Back back back back

 

길막마 전부 다 비켜
道を開けろ 全員どきな

엘사 불러도 날 못 식혀
エルサが来ようが俺は熱いまま

쇠뿔 달고 뛰어 일직선
牛の角を付けて一直線に走る

쉽게 타지마 삐딱선
たやすく乗るなよ ひねくれもの

 

We too cool

冷たすぎる

We too hot
熱すぎる

우리는 둘 다
俺たち二人とも

우리는 둘 다 Yeh
俺たち二人ともさ

길막마 전부 다 비켜
道を開けろ 全員どきな


Back back back back back


Back it up