にほんごKpop(´-`).。oO

SEVENTEENの歌詞を中心に和訳🎈セブチの2023年日本ツアー「'FOLLOW' TO JAPAN」に向けて、抑えておきたい歌詞と掛け声を更新中です!!

April shower -SEVENTEEN 歌詞 和訳 日本語

 

カナルビカード

上段 :カナルビ

下段 :歌詞(韓国語)

April Shower --歌詞和訳--

 

4월쯤의 소나기는

4月頃の夕立は

 

언제나 어김없이 내 옆에 내리죠

いつも必ず僕のもとに降ります

 

땅에 끌린 바지 끝에

地面につくズボンの裾に

 

살며시 젖어 올라 마음을 채우죠

密かに濡れて浮き立つ心を満たすのです

 

이 비에 내가 걸음이

この雨で僕の歩みが

 

조금 느려도

少し遅くなっても

 

신호등의 불 바뀜이

信号の色が

 

제멋대로 바뀌어도 

勝手に変わっても

 

모든 게 연출 같잖아

すべてが演出みたいでしょう

 

날 위한 무대 같잖아

僕のためのステージみたいでしょう

 

마치 뮤지컬, 연극처럼

まるでミュージカルや演劇みたいに

 

막이 올라가 Just Like This

こうして幕が上がる

 

늦봄에 April Shower 내리면

春の終わりに夕立が降ったら

 

우산을 접어 빗속을 걸어

傘を畳んで雨の中を歩くんだ

 

우리는 5월에 필 꽃처럼

僕たちは5月に咲く花みたいに

 

기다림에서 아름다움으로 피어날 거야

待つからこそ美しく咲くんだ

 

더더더

もっともっと

 

Rain Drops On Me On Me

雨よ降って

 

Rain Drops On Me On Me

雨よ降って

 

Rain Drops On Me On Me

僕の上に降って

 

주르륵 내려줘 흠뻑 더

ざあざあと降って たくさんもっと

 

주르륵 내려서 꽃이 펴

ざあざあと降って 花が咲いて

 

주르륵 내려줘 지금 더

ざあざあと降って 今もっと

 

Rain Drops On Me On Me

僕の上に降って

 

주르륵 내려줘 흠뻑 더

ざあざあと降って たくさんもっと

 

주르륵 내려서 꽃이 펴

ざあざあと降って 花が咲いて

 

주르륵 내려줘 지금 더

ざあざあと降って 今もっと

 

Rain Drops On Me On Me

僕のもとに降って

 

 

이 비에 I Wanna Rock With You

この雨で君と踊りたい

 

한 방울 우리 위로 Fallin'

ひとしずく 僕らの上に落ちて

 

난 너에게로 Fallin'

僕は君に夢中で

 

첨벙대는 리듬에 맞춰

ざぶんとリズムに合わせて

 

마음껏 더 더

胸いっぱいにもっともっと

 

기분 좋게 Dance With Me

気分よく踊ろう

 

늦봄에 April Shower 내리면

春の終わりに夕立が降ったら

 

우산을 접어 빗속을 걸어

傘を畳んで雨の中を歩くんだ

 

우리는 5월에 필 꽃처럼

僕たちは5月に咲く花みたいに

 

기다림에서 아름다움으로 피어날 거야 

待つからこそ美しく咲くんだ

 

더더더

もっともっと

 

Rain Drops On Me On Me

雨よ降って

 

Rain Drops On Me On Me

雨よ降って

 

Rain Drops On Me On Me

僕のもとに降って

 

주르륵 내려줘 흠뻑 더

ざあざあと降って たくさんもっと

 

주르륵 내려서 꽃이 펴

ざあざあと降って 花が咲いて

 

주르륵 내려줘 지금 더

ざあざあと降って 今もっと

 

Rain Drops On Me On Me

僕のもとに降って

 

주르륵 내려줘 흠뻑 더

ざあざあと降って たくさんもっと

 

주르륵 내려서 꽃이 펴

ざあざあと降って 花が咲いて

 

주르륵 내려줘 지금 더

ざあざあと降って 今もっと

 

Rain Drops On Me On Me

僕のもとに降って

 

 

4월쯤의 소나기는

4月頃の夕立は

 

언제나 어김없이 내 옆에 내리죠

いつも必ず僕のもとに降ります

 

땅에 끌린 바지 끝에

地面につくズボンの裾に

 

살며시 젖어 올라 마음을 채우죠

密かに濡れて浮き立つ心を満たすのです

 

Rain Drops On Me On Me

雨よ降って

 

Rain Drops On Me On Me

僕のもとに降って