にほんごKpop(´-`).。oO

SEVENTEENの歌詞を中心に和訳🎈セブチの2023年日本ツアー「'FOLLOW' TO JAPAN」に向けて、抑えておきたい歌詞と掛け声を更新中です!!

Kidult -SEVENTEEN 歌詞 和訳 日本語

カナルビカード

上段 :カナルビ

下段 :歌詞(韓国語)

 

 

Kidult(어른 아이) --歌詞和訳--

 

맘속엔 어린아이가 있어

心の中には 幼い子どもがいる

 

오늘도 어려운 하루야

今日もつらい1日だよ

 

반대로만 가는 너와 난 Oh

真逆の道を行く君と僕は

 

좀처럼 좁혀지지 않아

なかなか距離が縮まらない

 

매일 더욱 더욱 더욱

毎日 もっともっともっと

 

매일 더욱 내겐 Oh

毎日 もっと僕にとっては

 

모든 것이 차갑지만 Oh

すべてが冷たく感じるけれど

 

네가 있어 외롭지 않아

君がいるから寂しくないよ

 

어린애 같은 난

子どもみたいな僕は

 

여기 있는데

ここにいるのに

 

어디에 숨어 버렸을까

どこに隠れてしまったんだろう?

 

슬픔보다

悲しみよりも

 

찬란한 매일 너에게

光り輝く毎日を君に

 

괜찮아 너의 세상은

だいじょうぶ、君の世界は

 

지금의 너 그대로

今の君 そのままで

 

소중하고 또 소중해서

大切で 大切だから

 

Stay here with me

ここにいてよ

 

어른스럽게 웃어넘긴 뒤에

大人らしく笑い流してから

 

어린애같이 울 때에도

子どもみたいに泣いてしまう時でも

 

우린 참 닮았어 함께해

僕たちはよく似てるから 一緒にいよう

 

너의 모습 그대로

君の姿 のそのままで

 

어른 아이처럼

大人だけど 子どもみたいに

 

 

때론 시간을

たまには時間を

 

낭비해봐도 좋아

無駄遣いしたっていいんだよ

 

철이 없다고 할지라도

分別がつかなくても

 

나는 그런 너의 모습에서

そんな君の姿から

 

나를 발견해

僕を見つけ出すよ

 

넘어지는 내일도

きっと転んでしまう明日も

 

무섭지 않아

怖くない

 

우리 함께라 눈물이

僕たち一緒なら涙も

 

두렵지 않아

怖くない

 

검게 덮혀진 이 세상 위로

黒く覆われたこの世界に

 

새하얀 마음을 덧칠해줘

真っ白な心を塗り重ねてよ

 

어린애 같은 난

子どもみたいな僕は

 

여기 있는데

ここにいるのに

 

어디에 숨어 버렸을까

どこに隠れてしまったんだろう?

 

슬픔보다

悲しみよりも

 

찬란한 매일 너에게

光り輝く毎日を君に

 

괜찮아 너의 세상은

だいじょうぶ、君の世界は

 

지금의 너 그대로

今の君 そのままで

 

소중하고 또 소중해서

大切で 大切だから

 

Stay here with me

ここにいてよ

 

어른스럽게 웃어넘긴 뒤에

大人らしく笑い流してから

 

어린애같이 울 때에도

子どもみたいに泣いてしまう時でも

 

우린 참 닮았어 함께해

僕たちはよく似てるから 一緒にいよう

 

너의 모습 그대로

君の姿 のそのままで

 

어른 아이처럼

大人だけど 子どもみたいに

 

 

어른 아이처럼

大人だけど 子どもみたいに

 

어른 아이처럼

大人だけど 子どもみたいに

 

숨겨진 우리의

隠された僕たちの

 

슬픔마저 사랑하자

悲しみまで 愛そう

 

괜찮아 이 세상은

だいじょうぶ、この世界は

 

지금의 우리 그대로

今の僕たち そのままで

 

소중하고 또 소중해서

大切で 大切だから

 

Stay here with me

ここにいてよ

 

훌쩍 커버린 모습으로

ふわりと大きくなってしまった姿で

 

아이처럼 살아갈 내일도

子どもみたいに生きる明日も

 

우린 참 닮았어 함께해

僕たちはよく似てるから 一緒にいよう

 

너의 모습 그대로

僕たちの姿 そのままで

 

어른 아이처럼

大人だけど 子どもみたいに