にほんごKpop(´-`).。oO

SEVENTEENの歌詞を中心に和訳🎈セブチの2023年日本ツアー「'FOLLOW' TO JAPAN」に向けて、抑えておきたい歌詞と掛け声を更新中です!!

Anyone -SEVENTEEN 歌詞 和訳 日本語

 

カナルビカード

上段 :カナルビ

下段 :歌詞(韓国語)

 



Anyone --歌詞和訳--

 

I’ll never let go

決して離さないよ

 

가 본 적 없는 곳에서

まだ見ぬ場所に辿り着くまで

 

너의 손을

君の手を

 

I swear I promise

誓うよ

 

깊은 심장의 울림까지

深い心臓の響きまで

 

너에게 모두 주겠다고

君に全部あげるって

 

We make the rules

ルールを作るよ

 

세상에 하나뿐인 규칙

世界で一つだけのルール

 

바꿀 수 없어

変えることはできない

 

Not anyone anyone

誰にも、 そう誰にも

 

나의 모든 이유를

僕のすべての理由を

 

네가 가르쳐 줘서

君が教えてくれて

 

세상 어느 곳에서도

世界中どんな場所でも

 

난 너라고 말해

僕は「君」だと言う

 

바꿀 수 없어

変えることはできない

 

Not anyone anyone

誰にも、 そう誰にも

 

I love you 'cause I

愛しているよ だって

 

포기할 수 없는 Only you

諦められない 君だけは

 

너라서 Yeah

君だから

 

Ay, this rule oh mine

このルールは僕のもの


On my mind yeh

僕の胸に

 

 

무대 위 조연이 없는 주연 둘

脇役がいない主役

 

호흡을 나눠 가져

呼吸を分かち合っていく

 

익숙한 흐름마저

おなじみの流れさえ

 

영원한 작품 안에서

永遠の作品の中

 

우리 함께 해

僕たちは一緒に

 

We make the rules

ルールを作ろう

 

세상에 하나뿐인 규칙

世界で一つだけのルール

 

바꿀 수 없어

変えることはできない

 

Not anyone anyone

誰にも、 そう誰にも

 

나의 모든 이유를

僕のすべての理由を

 

네가 가르쳐 줘서

君が教えてくれて

 

세상 어느 곳에서도

世界中どんな場所でも

 

난 너라고 말해

僕は「君」だと言う

 

바꿀 수 없어

変えることはできない

 

Not anyone anyone

誰にも、 そう誰にも


I love you 'cause I

愛しているよ、だって

 

포기할 수 없는 Only you

諦められない 君だけは

 

너라서 Yeah

君だから

 

 

하늘 위에서

空の上から

 

떨어진 작은 꽃

降ってくる小さな花

 

사막 한가운데서

砂漠の真ん中で

 

그대 나를 위한 선물

君は僕への贈り物

 

네 목소리에

君の声で

 

심장이 계속해서

心臓が動き続けて

 

뛰고 있어

脈打ってるんだ

 

내 사랑에 이유는 없어

僕の愛に理由はないよ

 

 

We make the rules

ルールを作ろう

 

세상에 하나뿐인 규칙

世界で一つだけのルール

 

바꿀 수 없어

変えることはできない

 

Not anyone anyone

誰にも、そう誰にも

 

나의 모든 이유를

僕のすべての理由を

 

네가 가르쳐 줘서

君が教えてくれて

 

세상 어느 곳에서도

世界中どんな場所でも

 

난 너라고 말해

僕は「君」だと言う

 

바꿀 수 없어

変えることはできない

 

Not anyone anyone

誰にも、そう誰にも


I love you 'cause I

愛しているよ だって

 

포기할 수 없는 Only you

諦められない 君だけは

 

너라서 Yeah

君だから