にほんごKpop(´-`).。oO

SEVENTEENの歌詞を中心に和訳🎈セブチの2023年日本ツアー「'FOLLOW' TO JAPAN」に向けて、抑えておきたい歌詞と掛け声を更新中です!!

Us, Again -SEVENTEEN 歌詞 和訳 日本語

 

カナルビカード

 

Us, Again(우리, 다시)--歌詞和訳--

 

네가 편히 걸을 수 있도록

君が穏やかに歩けるように

 

언젠가 널 위핸 길을 만들어 줄 거야

いつか君のための道を作ってあげるよ

 

파도위에서 흔들리고 있어도

今は波に揺られるばかりでも


훗날 우린 파도를 밟고 서 있을거야

未来の僕たちはうまく波に乗っているよ

 

낯선 길 위에서

慣れない道では


누구나 길 잃어 버릴 수 있어

誰だって迷ってしまうよ


험난한 길도 내가 함께할 테니

険しい道でも 僕が一緒に歩くから

 

우리 다시 함께 노래하는 그때, 그날까지

僕らまた一緒に歌うその時、その日まで 


너를 향한 이 길은 끝나지 않을 거야

君へと向かうこの道は途切れないよ


모든 이유와 이 길이 아름다운 건 

すべての理由と道のりが美しいのは

 

네가 있어서

君がいるから


이 길의 끝에서 반환점 마저 지나면

この道の折り返し地点も過ぎたら


네가 더는 지치지 않게 내가,

君がもう疲れないように 僕が、


내가 널 지켜 줄게

僕が君を守ってあげるよ


혹여 무슨 일 있어도

たとえどんなことが起きても


우리, 다시 꼭 만나자…

僕らきっとまた会おうね

 

 

어두운 밤을 걸을 때

暗い夜を進む時も


걱정하지 마 내가 있잖아

心配しないで 僕がいるでしょ?


밝은 빛이 스며들어

明るい光が沁みわたって

 

어둠을 밝혀줘

暗闇を照らしてくれる

 

우리 다시 함께노래하는 그때, 그날까지

僕らまた一緒に歌うその時、その日まで


너를 향한 이 길은 끝나지 않을 거야

君へと向かうこの道は途切れないよ


모든 이유와 이 길이 아름다운 건

すべての理由と道のりが美しいのは

 

네가 있어서

君がいるから


이 길의 끝에서 반환점 마저 지나면

この道の折り返し地点も過ぎたら


네가 더는 지치지 않게 내가

君がもう疲れないように 僕が、


내가 널 지켜 줄게

僕が君を守ってあげるよ


혹여 무슨 일 있어도

たとえどんなことが起きても


우리, 다시 만날 거야…

僕らきっとまた会おうね

 

 

잠시 우리 숨을 고르고 또다시

しばらく息を整えたらまた


힘들고 지친 여정을 끝내고

険しく苦しい旅路を終えて


우리 마주해

僕たちは向かい合って


아침이 오기 전에 그때

夜が明ける前に


절정이 이르듯

あの場所へ辿り着けるように


우린 성장통을 겪고 있는 거야

僕らは強くなるための痛みを感じているんだ

 

 

나에게로 와 길을 헤매고 있다면 언제든

僕のそばにおいで 道に迷ったらいつでも

 

따스한 온기를 나누면

ぬくもりを分け合えたら


길을 다시금 찾을 수 있을 테 니까

道をまた探し出せるはずだから


겁내지 않아도 괜찮아

怖がらなくていいよ


이길의 끝에 온기와 따뜻한 미소가

この道の先にある ぬくもりと笑顔が


빠르게 지나가는 시간 속에

あっという間に過ぎていく時間の中で


우릴 지켜 줄 거야

僕らを守ってくれるよ


잠시 속도를 늦춰도

しばらくゆっくりして大丈夫


우리, 다시 만날 거야…

僕らまた必ず会おうね