にほんごKpop(´-`).。oO

SEVENTEENの歌詞を中心に和訳🎈セブチの2023年日本ツアー「'FOLLOW' TO JAPAN」に向けて、抑えておきたい歌詞と掛け声を更新中です!!

SAME DREAM SAME MIND SAME NIGHT -SEVENTEEN 歌詞 和訳 日本語

SAME DREAM SAME MIND SAME NIGHT(같은 꿈, 같은 맘, 같은 밤)

 

 

 

 

Baby 난 너의 기쁨 될 거예요

僕は君を幸せにします

 

언제나 You’re always on my mind

いつだって君を想っています

 

지금 이 순간 잊지 말아 줘요

今この瞬間を忘れないでください

 

 

Oh 숨길 수 없죠

隠せませんね

 

이런 내 맘을 다 주고 싶죠

僕の気持ちを全部伝えたいのです

 

Oh my love

愛しい人よ

 

네 옆에 나를 따듯하게 불러줘

僕をあたたかく呼んでください

 

오로지 너로 가득 채울게

君でいっぱいになって

 

끝이 없는 저 하늘 위로

果てしないあの空の上で

 

별들이 쏟아지는 이 밤

星が煌めく夜

 

내 옆에 잠든 널 바라보면서

隣で眠った君を眺めながら

 

나와 같은 꿈을 꾸고

僕と同じ夢を見て

 

같은 맘으로

同じ気持ちで

 

같은 밤을

同じ夜を

 

함께 마주 보는 그대여

ともに見つめる愛しい君よ

 

세상 모든 것을 줘도

世界中のものを手に入れても

 

절대 바꿀 수가 없어요 나는 

僕はずっと僕のままです

 

영원을 약속해 줘요

永遠を約束します

 

그대도 나와 같다면

君も僕と同じ気持ちなら

 

그 어떤 일이 있더라도

どんなことがあっても

 

너의 곁에 나 있어

君のそばにいるから

 

걱정 말아요

心配しないでください

 

 

Oh 더 알고 싶죠

もっと知ってほしいのです

 

그대의 하루 그 속에 나를

君の1日の中で僕を

 

Oh my love

愛しい人よ

 

내 맘 깊이 자리 잡은 너

僕の心を離さない君

 

가장 밝은 빛이 되어 주네

一番明るい光になってくれたんだ

 

수많은 모래알 속에

無数の砂粒の中で

 

오로지 나만 널 찾을 수 있죠

僕だけは君を見つけ出すことができるでしょう

 

내 옆에 잠든 널 지키고 싶은 이 밤

隣で眠る君を守りたいと思う夜

 

나와 같은 꿈을 꾸고

僕と同じ夢を見て

 

같은 맘으로

同じ気持ちで

 

같은 밤을

同じ夜を

 

함께 마주 보는 그대여

ともに見つめる愛しい君よ

 

세상 모든 것을 줘도

世界中のものを手に入れても

 

절대 바꿀 수가 없어요 나는

僕はずっと僕のままです

 

영원을 약속해 줘요

永遠を約束します

 

그대도 나와 같다면

君も僕と同じ気持ちなら

 

 

너 없는 모든 순간은 의미 없는 걸

君がいない瞬間は無意味で

 

숨을 쉴 이유조차

息をする理由すらなくなるんだ

 

내 마음은 너이고 싶어

僕と同じで気持ちあってほしい

 

 

나와 같은 꿈을 꾸고 

僕と同じ夢を見て

 

같은 맘으로

同じ気持ちで

 

같은 밤을

同じ夜を

 

함께 마주 보는 그대여

ともに見つめる愛しい君よ

 

세상 모든 것을 줘도

世界中のものを手に入れても

 

절대 바꿀 수가 없어요 나는

僕はずっと僕のままです

 

영원을 약속해 줘요

永遠を約束します

 

그대도 나와 같다면

君も僕と同じ気持ちなら

 

그 어떤 일이 있더라도

どんなことが起きたとしても

 

너의 곁에 있음을 약속할게요

君のそばにいると 約束します