にほんごKpop(´-`).。oO

SEVENTEENの歌詞を中心に和訳🎈セブチの2023年日本ツアー「'FOLLOW' TO JAPAN」に向けて、抑えておきたい歌詞と掛け声を更新中です!!

DOWNPOUR -I.O.I 歌詞 和訳 日本語

DOWNPOUR(소나기)           

 

 

이 비가 머리 위로 쏟아지면

この雨が降りしきれば

 

흠뻑 젖고 말겠죠 내 마음도

心まで濡れてしまうでしょう

 

머물러줘요

止んでくれませんか

 

아직까진 그대 없이 나 혼자

今も一人ぼっちで

 

이 비를 맞기엔

この雨に打たれています

 

아직 어리고 조금 무서워

まだ幼くて 少し怖いのです

 

금방 그칠 거란걸

じきに止む

 

뻔히 다 알면서도

そう分かってはいるけれど

 

그댈 찾네요

あなたを探してしまうのです

 

이제 그만 다 그칠까

もうすぐ止むでのしょうか

 

이 빗물도 내 눈물도

この雨も 私の涙も

 

비에 젖어 추위에 떨고 싶진 않아요

雨に濡れて 寒さに震えたくないのです

 

정말 언젠간 너무 차디찼던 빗물이

本当にいつか とても冷たい雨が

 

따뜻한 눈물이 되어 흘러내리겠죠

あたたかな涙となり流れ落ちるでしょう

 

괜찮아요

大丈夫

 

금방 지나갈 소나기죠

すぐに過ぎる夕立ちでしょう

 

 

그냥 스쳐 지나가는 소나기죠

ただ過ぎていく夕立ちでしょう

 

그런 감정이죠

そんな感情でしょう

 

나 정말 그대를 만나

私はとてもあなたに会いたいです

 

행복했던 많은 추억들을

幸せな思い出たちを

 

빗물에 잃지 않아요

雨で流し去りたくありません

 

내리는 비가 그칠 때쯤에

振り続ける雨が止むときに

 

그때 다시 만나요

そのときにまた会いましょう

 

우리 다시 웃으며 함께 있을게요

二人笑って また一緒にいましょう

 

이제 그만 다 그칠까

もうすぐ止むでのしょうか

 

이 빗물도 내 눈물도

この雨も 私の涙も

 

비에 젖어 추위에 떨고 싶진 않아요

雨に濡れて 寒さに震えたくないのです

 

정말 언젠간 너무 차디찼던 빗물이

本当にいつか とても冷たい雨が

 

따뜻한 눈물이 되어 흘러내리겠죠

あたたかな涙となり流れ落ちるでしょう

 

괜찮아요

大丈夫

 

금방 지나갈 소나기죠

すぐに過ぎる夕立ちでしょう

 

 

지금은 흠뻑 젖어가고만 있죠

今は雨に濡れていくばかりでしょう

우산을 필 힘조차 없네요

傘をさす力もありません

하지만 우린 알아요

でも私たちは知っています

잠시만 울게요

しばらくは涙が出ます

빗물에 기대어

でも雨のせいで

 

우리의 슬픈 눈물을

私たちの悲しい涙が

그대가 보지 못하게

あなたには見えないから

우리 이제 안녕

もう さようなら

 


이제 그만 다 그칠까

もうすぐ止むでのしょうか

이 빗물도 내 눈물도

この雨も 私の涙も

비에 젖어 추위에 떨고 싶진 않아요

雨に濡れて 寒さに震えたくないのです


정말 언젠간 너무 차디찼던 빗물이

本当にいつか とても冷たい雨が

따뜻한 눈물이 되어 흘러내리겠죠

あたたかな涙となり 流れ落ちるでしょう

괜찮아요

大丈夫


금방 지나갈 소나기죠

すぐに過ぎる夕立ちでしょう