にほんごKpop(´-`).。oO

SEVENTEENの歌詞を中心に和訳🎈セブチの2023年日本ツアー「'FOLLOW' TO JAPAN」に向けて、抑えておきたい歌詞と掛け声を更新中です!!

F*ck My Life -SEVENTEEN 歌詞 和訳 日本語

 

カナルビカード

上段 :カナルビ

下段 :歌詞(韓国語)

赤文字:Caratちゃんの掛け声

 

 

 

F*ck My Life --歌詞和訳--

이런 빌어먹을 세상

こんなクソみたいな世界で

 

 

이런 빌어먹을 세상 

こんなクソみたいな世界で

 

나만 혼자 바보 됐어

俺ひとり馬鹿みたいだ

 

갈 길을 잃은 채 갈 곳을 잃은 채

道に迷って行き場を失ったまま

 

나만 바보 됐어

俺だけ馬鹿みたいだ

 

잊어버리자 이렇게

忘れてしまおう こうやって

 

웃어 버리자 이렇게

笑い飛ばそう こうやって

 

되도 않는 위로를 해봐도

でも何の慰めにもならなくて

 

집에 돌아가는 길에 울컥

家までの道が滲む

 

울고 싶어 계속 Wuh Uh Uh

泣きたい気分だ ずっと

 

사라져 가는 내 모습을

失くしてしまった自分自身を

 

다시 찾고만 싶을 뿐

もう一度探したいだけなんだ

 

어릴 때 만화영화에 나오는 주인공은

昔みたアニメの主人公に

 

 왜 내가 될 수 없는지

どうして俺はなれなかったのか

 

내 맘은 아주 검은색

気持ちが真っ黒になる

 

나와 하루만 심장 바꿔 줄 사람

1日だけ心臓を交換してくれる人が

 

어디도 없나

どこかにいないかな

 

이런 빌어먹을 세상

このクソみたいな世界で

 

나만 혼자 바보 됐어

俺ひとり馬鹿みたいだ

 

갈 길을 잃은 채 갈 곳을 잃은 채

道に迷って行き場を失ったまま

 

나만 바보 됐어

俺だけ馬鹿みたいだ

 

지금부터 Fight For My Life

これからは自分の人生のために戦うよ

 

나를 위해 Fight For My Life

自分を大切に戦うよ

 

무뎌짐이 익숙한 세상에서

鈍りきった世界の中で

 

이제 나는 나를 찾고 싶어

これからは自分自身を探したいんだ

 

 

점점 난 지쳐가

疲れてきた

 

혼자서 꾸는 꿈

一人で見る夢

 

이젠 너무나 지겨워

もううんざりだ

 

그만두고 싶어

投げ出してしまいたい

 

난 나에게  어제 나에게 

俺は俺に 昨日の俺に

 

부끄러운  내일이 되고 싶지 않아

恥じるような自分になりたくない

 

되도 않는 다짐을 해봐도

中途半端な決意をしてみても

 

바보 같은 내 모습이 우스워

馬鹿らしくて滑稽で

 

울고 싶어 계속 Wuh Uh Uh

泣きたい気分だ ずっと

 

세상에 맘이 무뎌져서 

心が鈍くなって

 

내가 작아지는 기분

自分がしおれていく気分

 

말할 수 없는 비밀이

言い表せない想いが

 

또다시 눈물이 되지

また涙になって溢れる

 

난 부끄러워서 

情けなくて

 

누구에게도 말을 못 했지

誰にも言えないんだ

 

나와 하루만 심장 바꿔 줄 사람

僕と1日だけ心臓を交換してくれる人

 

어디도 없나

どこかにいないかな

 

이런 빌어먹을 세상 

このクソみたいな世界で

 

나만 혼자 바보 됐어

俺ひとり馬鹿みたいだ

 

갈 길을 잃은 채 갈 곳을 잃은 채

道に迷って行き場を失ったまま

 

나만 바보 됐어

俺だけ馬鹿みたいだ

 

지금부터 Fight For My Life

これからは自分の人生のために戦うよ

 

나를 위해 Fight For My Life

自分を大切に戦うよ

 

무뎌짐이 익숙한 세상에서

鈍りきった世界の中で

 

이제 나는 나를 찾고 싶어

これからは自分自身を探したいんだ

 

 

무뎌짐이 익숙한 세상에서

鈍りきった世界の中で

 

이제 나는 나를 찾고 싶어

これからは自分自身を探したいんだ