にほんごKpop(´-`).。oO

SEVENTEENの歌詞を中心に和訳🎈セブチの2023年日本ツアー「'FOLLOW' TO JAPAN」に向けて、抑えておきたい歌詞と掛け声を更新中です!!

MANSAE -SEVENTEEN 歌詞 和訳 日本語

 

カナルビカード

上段 :カナルビ

下段 :歌詞(韓国語)

赤文字:Caratちゃんの掛け声

 

 

 

MANSAE(만세) --歌詞和訳--

 

Yeh , Alright Say the Name Seventeen Yep

 

내 맘을 때려 너의 제스쳐

胸を撃つ君のしぐさ

 

만세 삼창하지 백 번

万歳三唱どころか百唱

 

but 깨고 나선 매번 say

でも目が覚めていつも言うんだ

 

I'm So stupid

馬鹿みたい ってね

 

 

꿈 속에선 매일 매일 (Ah ha)

夢の中では毎日毎日

 

네가 내 왼팔에 팔짱 끼지

君が左側から腕を組んでくるでしょ

 

꿈만 깨면 왜이래 (Ah ha)

夢から覚めたら どうしてこうなの?

 

마치 영희 없는 철수 같이

まるでヨンヒのいないチョルスみたい

 

(어떡해)

どうしよう

 

아 머리 속에 가득 할말이 많은데

あぁ、頭の中は話したいことだらけなのに

 

누가 대신 말 좀 해줘

誰かちょっと代わりに言ってよ

 

(Vernon Let's Go!)

 

Uh 그녀를 노렸어 내가 한번 찍었으면

彼女を狙って 1枚写真を取ったら

 

Yeah I gotta slam dunk

 

너만 여주가 돼줌 이건 명 작품

ただ一人 君だけが主人公の作品

 

(S.Coups Let's Go!)

 

알쏭달쏭 눈 빛에 쩔쩔매

夢か現か分からない光に舞い上がって

 

말 한마디 건네기가 왜 힘이 듭니까

声をかけるのってどうして難しいの?

 

아버지도 어머님께 이랬습니까 Woo

父さんも 母さんにこうして声をかけたのかな

 

무뚝뚝한 내가 이젠 평소 에도 널 걱정해

不愛想な僕が ずっと君のことを気にしてる

 

길을 걸을 때 Baby

道を歩くときは

 

위험하니까 꼭 안쪽으로 걸어

危ないから 必ず内側にいて

 

잠깐, 소녀야 

ちょっと、お嬢さん

 

절대 넌 다른 사람에게 녹지마

絶対に他の人に見とれちゃダメだよ

 

내가 질투나잖아

僕が嫉妬しちゃうじゃない

 

잠깐, 소녀야

ちょっと、お嬢さん

 

지금부터 널 내꺼라고 부를 거야

今から君は僕のものだよ

 

소심해도, 세심한걸

臆病だけど、大切にするよ

 

이제부터 나를 봐줘 My Lady

これからは僕を見ててよ

 

만세 만세 만세 YEH  만세 만세 만세 YEH

万歳 万歳 万歳       万歳 万歳 万歳

 

만세 만세 만세 YEH  네가 나를 볼 때면 (워!)

万歳 万歳 万歳       君が僕を見てくれたら

 

만세 만세 만세 YEH  만세 만세 만세 YEH

万歳 万歳 万歳       万歳 万歳 万歳

 

만세 만세 만세 YEH  매일 너를 꿈 꾸지 (워!)

万歳 万歳 万歳       毎日君を夢に見るよ

 

 

너라는 꽃이 피었습니다

君という花が咲きました

 

너라는 꽃을 바라보니까

君という花を見つめているから

 

들었다 놨다 하지 맙시다 애가 타니까

もてあそぶのはやめてね 心配しちゃうから

 

애가 타니까

心配しちゃうから

 

너는 이 넓디 넓은 잔디밭의 제대로 된 홍일점

君はこの広い芝生の紅一点

 

내 눈에는 너뿐이야

僕の目に映るのは君だけだよ

 

누가 이의 있습니까

誰か異論はありますか?

 

무뚝뚝한 내가 이젠 평소 에도 널 걱정해

不愛想な僕が ずっと君のことを気にしてる

 

길을 걸을 때 Baby

道を歩くときは

 

위험하니까 꼭 안쪽으로 걸어

危ないから 必ず内側にいて

 

잠깐, 소녀야

ちょっと、お嬢さん

 

절대 넌 다른 사람에게 녹지마

君は絶対に他の人に見とれちゃダメだよ

 

내가 질투 나잖아

僕が嫉妬しちゃうじゃない

 

잠깐, 소녀야

ちょっと、お嬢さん

 

지금부터 널 내꺼라고 부를 거야

今から君は僕のものだよ

 

소심해도, 세심한걸

臆病だけど、大切にするよ

 

이제부터 나를 봐줘 My Lady

これからは僕を見ててよ

 

 

안자고 뭐해 

寝ないで何してるの?

 

너네 집 앞이야

君の家の前にいるよ

 

잠깐 나올래

ちょっと出てこれない?

 

아무리 바빠도 너를 챙겨

どんなに忙しくても 君を気にかけるよ

 

어디를 가도 너를 지킬 거야

どこに行っても君を守るよ

 

콩깍지 씐 김에 

何をしてても可愛い

 

니 부드런 손에 깍지도

君の柔らかい手を握ったら

 

살며시 껴볼래 Girl

こっそり握り返してくれる?

 

Bad Bad Bad Bad Girl

 

더 이상은 밀지마

もうこれ以上は押さないで

 

잠깐, 소녀야 

ちょっと、お嬢さん

 

절대 넌 다른 사람에게 녹지마

君は絶対に他の人に見とれちゃダメだよ

 

내가 질투 나잖아

僕が嫉妬しちゃうじゃない


잠깐, 소녀야 

ちょっと、お嬢さん


지금부터 널 내꺼라고 부를 거야

今から君は僕のものだよ


소심해도, 세심한걸

臆病だけど、大切にするよ


이제부터 나를 봐줘 My Lady

これからは僕を見ててよ

 

만세 만세 만세 YEH  만세 만세 만세 YEH

万歳 万歳 万歳       万歳 万歳 万歳

 

만세 만세 만세 YEH  네가 나를 볼 때면 (워!)

万歳 万歳 万歳       君が僕を見てくれたら

 

만세 만세 만세 YEH  만세 만세 만세 YEH

万歳 万歳 万歳       万歳 万歳 万歳

 

만세 만세 만세 YEH  매일 너를 꿈 꾸지 (워!)

万歳 万歳 万歳       毎日君を夢に見るよ