にほんごKpop(´-`).。oO

SEVENTEENの歌詞を中心に和訳🎈セブチの2023年日本ツアー「'FOLLOW' TO JAPAN」に向けて、抑えておきたい歌詞と掛け声を更新中です!!

Domino -SEVENTEEN 歌詞 和訳 日本語

Domino

 

 

옆에 서 있을 때 위태로워

隣に立っていると 危なっかしいんだ

 

자연스러운 긴장이 좋은 나

自然な緊張感が好きな僕

 

투명한 내 맘을 넌 다 알아

僕の心を 君はお見通しで

 

Take it all, take it all

全部奪われてしまうよ

 

널 뒤에서 안고 있을 때 난

君を後ろから抱きしめているとき 僕は

 

뭐든 할 수 있을 것만 같아

何でもできるような気がするんだ

 

달콤한 세계로 데려가 줘

甘い世界へ連れて行ってよ

 

Here we go, here we go

さあ行くよ

 

I’m tryin’ to hold on

精一杯踏みとどまってるんだよ

 

날 무방비 상태로 만들어

そんな僕を無防備な状態にさせるんだ

 

I can’t fight it

抗えない

 

내 모든 건 널 따라서 움직여

僕は君に倣って倒れて

 

I’m feeling like 3, 2, 1 Domino

まるでドミノみたいに

 

툭 하고 나를 건드리며

こつんと僕に触れて

 

후 하고 숨을 뱉어주면

ふぅっと息を吐いたら

 

난 한순간에 넘어지지 Like a Domino

僕は一瞬で倒れてしまうよ ドミノみたいに

 

차례대로 쓰러지는

順番通りに倒れる

 

이 기분은 Nobody knows

この気分は誰にもわからないよ

 

한 방에 난 넘어가지 Like a Domino

一撃で僕は倒れてしまうよ ドミノみたいに

 

넘어가지 Like a Domino

倒れてしまうんだ ドミノみたいに

 

 

내게로 선을 넘어 안겨줘

その線を越えてこっちにおいでよ

 

널 안고 난 넘어질 수 있어

君を抱きしめて倒れるかもしれない

 

넌 날 꽉 잡고 있어 주면 돼

君は僕にぎゅっと掴まってくれたらいいよ

 

Here we go, here we go

さあ行こう

 

우리는 기울어 바닥으로 행진

僕たちは傾いて床で行進

 

와르르 넘어져 웃음꽃 피지

ガラガラと倒れて笑いさざめくんだ

 

들었다 놨다 하지 감정의 Loop

もてあそんでるんでしょ?って気持ちがぐるぐる

 

너의 손끝 하나에 달라지고

君の指先ひとつで変わってしまうんだ

 

이쯤이면 더 더 더

ここを もっともっと

 

널 More More More

君をもっともっと…

 

말해 뭐해 넘어져라 내 쪽으로

言っても仕方ないね、倒れておいでよ

 

시작과 끝엔 네가 있어

始まりと終わりには君がいる

 

이젠 멈추는 게 난 힘들어 더

これ以上踏みとどまれないよ

 

I’m tryin’ to hold on

精一杯踏みとどまってるんだよ

 

날 무방비 상태로 만들어

そんな僕を無防備な状態にさせるんだ

 

I can’t fight it

抗えない

 

내 모든 건 널 따라서 움직여

僕は君に倣って倒れて

 

I’m feeling like 3, 2, 1 Domino

まるでドミノみたいに

 

툭 하고 나를 건드리며

こつんと僕に触れて

 

후 하고 숨을 뱉어주면

ふぅっと息を吐いたら

 

난 한순간에 넘어지지 Like a Domino

僕は一瞬で倒れてしまうよ ドミノみたいに

 

차례대로 쓰러지는

順番通りに倒れる

 

이 기분은 Nobody knows

この気持ちは誰にもわからないよ

 

한 방에 난 넘어가지 Like a Domino

僕は一瞬で倒れてしまうよ ドミノみたいに

 

넘어가지 Like a Domino

倒れてしまうんだ ドミノみたいに

 

 

내 손을 꼭 잡아

僕の手をしっかり握って

 

이 손 놓지 말아

この手は離さないで

 

널 뒤에서 안아

後ろから抱きしめるよ

 

넌 날 끌어당겨 Domino

君は僕を誘い寄せるドミノ

 

 

툭 하고 나를 건드려줘

こつんと僕にぶつかって

 

이미 나는 너의 세계로

もう僕は君の世界に

 

미끄러져 들어왔어 Like a Domino

滑りこんでいったんだ ドミノみたいに

 

차례대로 쓰러지는

順番通りに倒れる

 

내 기분은 Kiss the sky

空にキスしたい気分

 

계속해서 넘어갈래 Like a Domino

分かれ道も越え続けるよ ドミノみたいに

 

내 마음은 Like a Domino

僕の心は、ドミノみたいに…