にほんごKpop(´-`).。oO

SEVENTEENの歌詞を中心に和訳🎈セブチの2023年日本ツアー「'FOLLOW' TO JAPAN」に向けて、抑えておきたい歌詞と掛け声を更新中です!!

DON QUIXOTE -SEVENTEEN 歌詞 和訳 日本語

DON QUIXOTE

 

 

I Just wanna feel the vibes

ただただ感じていたいんだ

 

모든 걸 불태운 밤

すべてを燃やす夜

 

내가 미쳐도 좋아

俺は狂ったってかまわない

 

Feeling like DON QUIXOTE

ドン・キホーテのように

 

사람들은 손가락질해

みな後ろ指をさして言うんだ

 

It ain't real It ain't real

できるわけねぇって

 

겁먹지 않아 It's real It's real

怖いものはない 叶えてみせる

 

미쳤다 해도 좋아

狂ったっていいんだ

 

내 모든 걸 불태운 밤

俺のすべてを燃やし尽くす夜

 

So come and call me DON QUIXOTE

来いよ、俺はドン・キホーテ

 

 

사람들은 내가 이상하대 Yeh yeh

みんなして 俺はおかしいってさ

 

라만차의 풍차는 웬 말이니 Yeh

ラマンチャの風車の話はどういうことだって

 

틀린 말 없지 그 말이 다 맞지

間違ってない、それが正論だ

 

But I'm gonna live my life 상관없지 Yeh

でも関係ない、俺は俺の道を行くんだ

 

끓어오른 내 속엔

沸き立つ俺の胸には

 

Ice and motivation

冷たさと衝動

 

새로운 나의 Name tag

新たな俺の名札に

 

통제 불능이라 써 있어

制御不能って書いておくよ

 

Now push for (What I want)

今 欲しいもののために突き進む


Go for (What I want)

掴みに行く


Do what (What I want)

成し遂げてやる

 

I Just wanna feel the vibes

ただただ感じていたいんだ

 

모든 걸 불태운 밤

すべてを燃やす夜

 

내가 미쳐도 좋아

俺は狂ったってかまわない

 

Feeling like DON QUIXOTE

ドン・キホーテのように

 

사람들은 손가락질해

みな後ろ指をさして言うんだ

 

It ain't real It ain't real

できるわけねぇって

 

겁먹지 않아 It's real It's real

怖いものはない 叶えてみせる

 

미쳤다 해도 좋아

狂ったっていいんだ

 

내 모든 걸 불태운 밤

俺のすべてを燃やし尽くす夜

 

So come and call me DON QUIXOTE

来いよ、俺はドン・キホーテ

 

 

Say my name DON QUIXOTE 두려운 게 없지

俺を呼べよ 怖がることないさ

 

Pay my day 오늘도 내일에 다 걸지

今日も人生を捧いで 明日にすべてを懸けるんだ

 

난 나를 알아 

俺は俺を知ってるよ

 

넌 나를 잘 몰라

お前は俺をわかってない

 

난 겁에서 태어나 겁 없이 말 위로 또 올라타

俺は恐怖の中で生まれ 恐れることなく馬に跨る

 

My hands up, I keep'em high

空高く、この手を掲げる

 

두려운 건 내 속에 나

恐怖は俺の中にあるものなんだ

 

내 모든 걸 걸겠어 난

俺のすべてを賭けるよ

 

So I'mma light it up, light it up

燃え上がらせる準備はできている

 

I Just wanna feel the vibes

ただただ感じていたいんだ

 

모든 걸 불태운 밤

すべてを燃やす夜

 

내가 미쳐도 좋아

俺は狂ったってかまわない

 

Feeling like DON QUIXOTE

ドン・キホーテのように

 

사람들은 손가락질해

みな後ろ指をさして言うんだ

 

It ain't real It ain't real

できるわけねぇって

 

겁먹지 않아 It's real It's real

怖いものはない 叶えてみせる

 

미쳤다 해도 좋아

狂ったっていいんだ

 

내 모든 걸 불태운 밤

俺のすべてを燃やし尽くす夜

 

So come and call me DON QUIXOTE

来いよ、俺はドン・キホーテ

 

 

I Just wanna feel the vibes

ただただ感じていたいんだ

 

모든 걸 불태운 밤

すべてを燃やす夜

 

내가 미쳐도 좋아

俺は狂ったってかまわない

 

Feeling like DON QUIXOTE

ドン・キホーテのように

 

사람들은 손가락질해

みな後ろ指をさして言うんだ

 

It ain't real It ain't real

できるわけねぇって

 

겁먹지 않아 It's real It's real

怖いものはない 叶えてみせる

 

미쳤다 해도 좋아

狂ったっていいんだ

 

내 모든 걸 불태운 밤

俺のすべてを燃やし尽くす夜

 

So come and call me DON QUIXOTE

来いよ、俺はドン・キホーテ