にほんごKpop(´-`).。oO

SEVENTEENの歌詞を中心に和訳🎈セブチの2023年日本ツアー「'FOLLOW' TO JAPAN」に向けて、抑えておきたい歌詞と掛け声を更新中です!!

Don't Wanna Cry -SEVENTEEN 歌詞 和訳 日本語

 

カナルビカード

上段 :カナルビ

下段 :歌詞(韓国語)

赤文字:Caratちゃんの掛け声

 

 

Don't Wanna Cry(울고 싶지 않아) --歌詞和訳--

울고 싶지 않아

泣きたくない

 

울고 싶지 않아

泣きたくない

 

사랑해서, 사랑한다는 말이 부족해서, 

愛すると、愛という言葉では足りなくて、

 

그 어떤 말을 꺼내봐도

どんな言葉を並べてみても

 

너 하나만 아끼던 날 두고서 어디 간 거니

君だけ愛していた僕を置いてどこに行ったの

 

내가 싫어 어어 져서 멀리 간 거니

僕が嫌いで遠くへ行ってしまったの

 

장난치지 마, 거기 있는 거 알아

意地悪しないで、そこにいるんでしょ

 

나타날 거 같아, 마냥 기다리다

帰って来る気がして、ずっと待ってるよ

 

널 찾아가야 돼 찾아가야 돼

君を探しに行かなくちゃいけない

 

지금 울면 못 볼지 모르니까

今泣いたら 会えないかもしれないから

 

울고 싶지 않아

泣きたくない

 

울고 싶지 않아

泣きたくない

 

눈물은 많지만

涙は溢れてくるけど

 

울고 싶지 않아

泣きたくないんだ

 

 

낯설지 않은 길, 이 길이 낯설다

見慣れたはずの、この道が見慣れない

 

아는 길 맞는지 내게 또 묻지요

この道が正しいのか 自分にまた問いかけるよ

 

혹시나 그 사람 날 찾고 있지 않을까

もしかしてその人は僕を探してるのかな

 

나는 지금 널 찾고 있어요

僕は今 君を探しているよ

 

장난치지 마, 거기 있는 거 알아

意地悪しないで、そこにいるんでしょ

 

나타날 거 같아, 마냥 기다리다

帰って来る気がして、ずっと待ってるよ

 

널 찾아가야 돼 가야 하는데

君を探しに行かなくちゃいけないのに

 

눈물 고요 점점 흐려져

涙は静かににじんできて

 

울고 싶지 않아

泣きたくない

 

울고 싶지 않아

泣きたくない

 

눈물은 많지만

涙は溢れてくるけど

 

울고 싶지 않아

泣きたくない

 

 

난 괜찮아 (안 괜찮아)

僕は平気(平気なわけない)

 

너 보고 싶지 않아 (너무 보고 싶어)

会いたくない(会いたくてたまらない)

 

맘에 없는 말들로 거짓말이라도

心にもない言葉を並べないと

 

해야돼 해야 돼

そうでもしないと

 

생각처럼 맘이 말이 듣지 않으니까

想いが募る程 心は言うことを聞かないから

 

돌아와 돌아와 돌아와

戻ってきてよ

 

절반이 없는데 어떻게 하나로 살아

片割れを失ってどうやって生きていくんだよ

 

울고 싶지 않아

泣きたくない

 

울고 싶지 않아

泣きたくない

 

울고 싶지 않아

泣きたくない

 

눈물은 많지만

涙は溢れてくるけど

 

울고 싶지 않아

泣きたくない

 

울고 싶지 않아

泣きたくない

 

우리 다시 볼 때

僕ら再び会うときには

 

울고 싶지 않아

泣きたくないんだ