にほんごKpop(´-`).。oO

SEVENTEENの歌詞を中心に和訳🎈セブチの2023年日本ツアー「'FOLLOW' TO JAPAN」に向けて、抑えておきたい歌詞と掛け声を更新中です!!

Adore U -SEVENTEEN 歌詞 和訳 日本語

 

カナルビカード

上段 :カナルビ

下段 :歌詞(韓国語)

赤文字:Caratちゃんの掛け声

 

 

Adore U(아낀다) --歌詞和訳--

 

Ayo ayo (Seventeen) , yup

 

Uh-huh, You Know What?

 

요즘말야, 내가말야 생각이 많아

この頃さ 僕はね 悩みが尽きないんだ  

 

요즘말야, 너에게 말야 할 말이 많아

この頃さ 君にね 言いたいことがたくさんあるんだ

 

(요즘말야)

(この頃さ)

 

내가 좀 이상해 말수가 적어져

僕は少し変なんだ 口数が少なくなって

 

친구들이 다 걱정해, Yeah

友達がみんな心配してる

 

(요즘말야)

(この頃さ)

 

네 앞에만 서면 심장이 뛰어서

君を前にすると心臓が跳ねて

 

행동이 서툴러서 미안해

ぎこちなくなってごめんね

 

아직도 조절이 안돼

いまだに調節できない

 

나 갖고 놀지 좀 말래

僕を弄ばないでくれる?

 

왜 자꾸 front 하는건데

どうして? 目の前にいるのに

 

모르겠다 모르겠다 어떻게든 되겠지

わからない わからない どうにかなるでしょ

 

그니까 내 말은 너를 다 알고 싶어

だから 僕はつまり 君のすべてを知りたい

 

너를 노래해 U Hoo 너를 노래해 U Hoo 

君を歌う 君を歌うよ

 

입술이 말라도 할말은 해야겠어 Baby

唇が乾いても 伝えなくちゃ

 

아껴 널 아껴 널 현기증 날 정도로

君を大切にするよ めまいがするくらい

 

(아낀다) 

大切にするよ

 

요즘말야, 내가말야 (요즘말야)

この頃さ 僕はね  (この頃さ)

 

(아낀다)

大切にするよ

 

 요즘말야, 내가말야 (요즘, 요즘말야)

この頃さ 僕はね    (この頃、この頃さ)

 

 

어쩌다가 눈이 부시는가

どういうわけかな まぶしいのは

 

이기적인 외모 겸손한 성품을 봐

我儘なルックスと謙虚な人柄を見て

 

여기 감히 어디라고 농이 아냐

場をわきまえる なんて冗談じゃない

 

너에 매력에 대한 사실을 고한다 Oh

君の魅力について 本当のことを叫ぶよ

 

날 보고 웃는 게 좋아선지

僕を見て笑うのは 好きだから?

 

아니면 그냥 우스워 보이는 건지 ho

それともただ面白く見えてるの?

 

Yeh 지금 자릴 찾고 있다면

今 席を探しているなら

 

Yeh 내 옆자리가 좋아 보여

僕の隣をアピールするよ

 

Yeh 너에게 관심 많어

君に興味があるんだよ

 

신발 사이즈 까지도 Oh Oh

靴のサイズまで

 

아 지금 너 땜에 불이나

あぁ 今君のせいで火がついた

 

나를 식히는 건 무리야

僕を冷やすのは無理だよ

 

아 지금 너 땜에 불이나

あぁ 今君のせいで大火事だよ

 

모르겠다 모르겠다 어떻게든 되겠지

わからない わからない どうにかなるでしょ

 

그니까 내 말은 너를 다 알고 싶어

だから 僕はつまり 君のすべてを知りたい

 

너를 노래해 U Hoo 너를 노래해 U Hoo 

君を歌う 君を歌うよ

 

입술이 말라도 할말은 해야겠어 Baby

唇が乾いても 伝えなくちゃ

 

아껴 널 아껴 널 현기증 날 정도로

君を大切にするよ めまいがするくらい

 

(아낀다)

大切にするよ

 

 요즘말야, 내가말야 (요즘말야)

この頃さ 僕はね  (この頃さ)

 

(아낀다) 

大切にするよ

 

요즘말야, 내가말야 (요즘, 요즘말야)

この頃さ 僕はね    (この頃、この頃さ)

 

 

너 여기 기대도 돼

ここに寄りかかってもいいよ

 

너의 아픔 나로 덮어도 돼

君の痛みは僕に全部預けていいよ

 

네 속마음 불어

君の本音を吐き出してみて

 

눈치채긴 역부족

気づいてあげるには力不足

 

Can't fake it no more

もうごまかせない

 

끌어올려 속도

上げていく速度

 

튕기는 건 이쯤에서 끝내고 

気のない素振りはこの辺で終わり

 

이제 나도 한번 불러보자

僕も もう一度歌ってみよう

 

Baby You're My Angel

 

 

너를 다 알고 싶어

君をすべて知りたい

 

너를 노래해 U Hoo 너를 노래해 U Hoo 

君を歌う 君を歌うよ

 

입술이 말라도 할말은 해야겠어 Baby

唇が乾いても言わなくちゃ

 

아껴 널 아껴 널 현기증 날 정도로

君を大切にするよ めまいがするくらい

 

(아낀다)

大切にするよ

 

 요즘말야 내가말야 (요즘말야)

この頃さ 僕はね  (この頃さ)

 

(아낀다) 

大切にするよ

 

요즘말야 내가말야 (요즘, 요즘말야)

この頃さ 僕はね    (この頃、この頃さ)