にほんごKpop(´-`).。oO

SEVENTEENの歌詞を中心に和訳🎈セブチの2023年日本ツアー「'FOLLOW' TO JAPAN」に向けて、抑えておきたい歌詞と掛け声を更新中です!!

はじめに

ブログ訪問ありがとうございます!

CARAT2年目、社会人3年目の八です☺

 

このブログでは、

SEVENTEENを中心に

歌詞の和訳を載せていきます。

 

韓国語ド初心者のひよっこCARATですので、

どうか温かい目で見ていってやってください。

(間違いなど教えて頂けると、大変大変嬉しいです)

 

 

2023.5  追記

セブチの日本ツアーも発表されましたね!

次はどの曲を聴けるのか

考えれば考えるほど楽しみで、

仕事に身が入りません。

 

その時みなさんと一緒に盛り上げられるように

どんな曲でも対応できるCARATになるために

 

歌詞や掛け声を覚えるべく、

このブログを更新していきます。

あとライブに持って行けそうな

歌詞カード的なものも作り貯めようかな、と…

(言うなればカンニングペーパー)

 

 

構成としてはこんな感じで。

 記事本文 ⇒ 歌詞+和訳

 画像   ⇒ 歌詞+カナルビ(+掛け声)

 

 

メロディーだけでなく、

歌詞まで味わえるようになりたいのです。

 

1日の終わりに

ゆるりと更新していけたらと思います。

 

どうぞよろしくお願いします(´-`).。oO